2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

帯人【TAITO】

taito.jpeg


僕のこと・・・愛して。ね、マスター・・・。

帯人初書きです。
亜種かわいいよ亜種!
KAITOも書いたことないのに亜種とはこれいかに・・・。
というか誰だかわかりません;服をはしょったのがいけなかったのでしょうか;

使用ソフトはpixiaです。ピクシアでも初書きですね。
フリーとは思えない充実の機能なのでしばらくはこれで書いていきたいなと思います。
(本当はSAIのライセンスほしいけど金欠)
以下ボカロとかヤンデレとか
02:40  |  ボーカロイド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

重音テト

重音テト

きみはじつに馬鹿だな


重音テトさんをかいてみましたw
彼女ができるまでの経緯を見てきたのですが、本当にすごかったです~!
自分も存在をしってれば祭りに参加したかったですwもしくは釣られたかったなぁ~

フランスパン好きな31歳の今後に幸あれ!!

以下感動した重音テトさんの曲 悪ノ~のパロだそうです。
切なかっこいい!

04:15  |  ボーカロイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ワールドイズマイン

IMG_015305.png

せかーいでいちばんおひめさま♪


・・・・すごく歌詞が素敵だと思ったワールドイズマイン。
ツンデレ歌詞に思わず胸キュン★(死語)してしまったので支援サイトの方で描かせていただきました。
(コメントでワールドイズマインをワールドイズマンと書いたのは内緒)
今度はブラックロックシューターさんも書きたいな~と思う今日このごろ・・・。
ツンデレかわいいよツンデレww
ちなみに管理人はよくツンデレだと言われます。
・・・微妙に自覚があるからタチ悪いんですよね。
ツンデレってなおしたくてもなおらないんだぜ!!!


03:50  |  ボーカロイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

悪ノ召使

悪ノ召使

ニコニコ動画にアップされていた鏡音リン・レンのオリジナル曲、悪ノ召使のイメージで絵チャにて描いてみました。
童話みたいな歌詞がとても好きです。
でも悲しい(´・ω・`)、
リン・レンをまともに描いたの初めてかもしれないです^^;
あとはココロも描きたいなぁ~^^

悪ノ召使を聴く前には悪ノ娘を聴くのがオススメみたいです。



12:53  |  ボーカロイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

弱音ハクを描いてみた

弱音ハク

ニコニコでうろたんだー関連動画をあさってたらなぜかうっかり弱音ハクちゃんに萌えてしまった←
弱音かわいいよ弱音www
初音ミクのだめになった子っていうか、初音ミクを買ったはいいが調教できない人の愚痴から生まれたとかなんとか・・・
ぼやきろいど吹いたwwwww
何をいまさら・・・かもしれないけど;
音痴っぷりがたまらないw実にけしからないw実にツマラン!
っていうか久しぶりの更新^^;
なかなか絵を描く機会がないですね~・・・

で、はじめてSAIを使ってみたのですが・・・
なにこれ・・・使いやすい・・・!
まだまだ機能を使い慣れてないのですが、とりあえず手ぶれ補正機能が嫁です。
すごい~ぶれない~長い曲線もラク~!
・・・まぁまだ慣れてなくて線が(((゚Д゚)))ガタガタなので色々ごまかしましたが;


はぁ~ブラックサンダーが食べたい・・・←



レッツ絶望
04:44  |  ボーカロイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
