2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

零~月蝕の仮面~

233519.jpg
誰も覚えていないことは、
    存在しないことになるのだろうか


念願だった零~月蝕の仮面~を購入し、さっそくプレイしてます、お久しぶりです秋嵐です。

そんなわけでプレイ記念に主人公の流歌ちゃんを書きました。><
恐れ多くも本家さまで描いたのですが、ちょっと機能がわからず・・・。
お気楽板にて試行錯誤しながら描きました。

以下零について語ります。

【More・・・】



彼女、悲しい瞳をしていますよね・・・とてもツボです。
流歌が笑ったところがみたいです><もうあの顔見てるで切なくて。

しかもあの表情でピアノとか弾くものですからその雰囲気が素敵すぎて涙。

ノスタルジックな雰囲気とでもいいましょうか・・・。



零シリーズは今まで全作やっていて、かなりファンなのですが、今回の零はハードがWiiということで、
我が家にはWiiがないのでずっと購入を悩んでいたんです><

だってWii買うと絶対零専用機になっちゃうもの><;

そんな悩みを言っていたらそんな私にバイト先の方が救いの手を差し伸べてくださって・・・!
Wiiを貸してもらえることにヾ(*´∀`*)ノ

さっそく購入→プレイヾ(*´∀`*)ノ
なのですが・・・

今回の零めちゃくちゃ怖い><

今までのような固定カメラアングルじゃなくなったのが怖さ倍増です><

ホラー好き、でもチキンな私にはたまりません←

現在はなんとか7章の中盤あたりです。
うわさではクリア特典のコスチュームにゼロスーツサムスがいるとかww

意味がわからないwwww

ゼロつながりでしょうか・・・!あのスーツエロイんですよね・・・たのしみだ←


ちなみにお気に入りのキャラは今のところ亞夜子ちゃん♪
怖かわいいんです彼女><
そのうち亞夜子ちゃんも描きますvvvv

うーん描くたびに絵柄が定まりませんが、なんとなく本質は変わらないのでのんびり描いて行きます。

01:37  |  零シリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pear0000.blog28.fc2.com/tb.php/11-67535db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
