fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.12.04 (Thu)

ペンタブ届いたよー!+くくち

くくち
日記とは関係ないくくち初描き。書き味ためしにくくち。むしろ豆腐だけでよかったかもしれない←

やったー!注文していたペンタブ届いた~!!
さっそく書き味を確認しました。ふむふむこれは・・・

超描きやすい!!!!!

さらさら~ってさらさら~って・・・!
前のは途切れ途切れの線になっちゃってたけど、ペンタブってこんな風にかけるんですね・・・!
今までどれだけタブを酷使してきたか・・・。

前より大きくて断然使いやすいです^^えへへーいっぱい書くぞ!

そしてどなたか絵チャしませんか・・・!はぁは!
以下普通に日記

【More・・・】

最近バイト先の、いつも一緒にシフト入ってる人の言動が面白いというか気になって仕方がない・・・!
科は違うんですが、同じ大学の先輩で・・・。
とにかくこの人が超ブラコンなんですよ・・・!
ブラコン妄想話聴いてるだけでなんか色々はぁはしますうへへ妄想は活力だよね!

実のお兄さんが大好きらしくて、実家に帰ってないから会えないお兄さんとの妄想が面白くて面白くて。
呼びにくいのでAさんとしておきます。

この間聞いたのは
A「●●さん(私)・・・俺夢を見たんですよ。
なんか俺と兄さんがいけないことしてたんですよ!!
俺脱がされてるんですよ!しかも自分のあえぎ声で起きたんですよ。」

私「ちょwwwwwwwwwwwそれは本当に残念です。」

私「お兄さんはどうだったんですか?←」

A「兄さんは何もしゃべらなかったなぁ。クールで・・・!
なんか俺耳を責められましたね。俺耳弱いみたいですね(笑)←←」

私「そんな情報はいりません

なんだその腐女子の妄想みたいなおいしい話は!
これなんてベーコンレタス?

こういう話聞くとなんかこうみなぎるっていうか創作意欲わきます。なぜだwwww

こんな感じでシフトのたびに「ちょっと聞いてくださいよ!俺の妄想話を!」と熱く語るAさんが面白い。
暇なときは大体聞いてるかも・・・?というか話が出ない日がないです。

いやぁいいバイト先だ←←

スポンサーサイト



02:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ノノノノノノシシシシシシ

茶シタス!
智浩 |  2008年12月04日(木) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

●お返事

>智浩さん
うほ!智浩さんが釣れたwwwwwww
絵チャしよーよーーーー!!!!
りつこ |  2008年12月05日(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pear0000.blog28.fc2.com/tb.php/17-c02b86a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |