2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

双忍

双忍

その間ラーメン屋にてはちやを初描きしたので勢いで双忍。

双忍カプ好きです^p^
双忍はほのぼのカプでも殺伐カプ←でも好きです。

とりあえず今回はほのぼの目指してお姫様だっこのようなそうでもないようなものを・・・。
殺伐も描きたいけど画力が追いつかない・・・
そのうちドロドロな双忍カプも描きたい・・・な・・・^p^

以下忍たま話題(またか)

【More・・・】

うーん忍たまでの私のメインに好きなカプってなんだろう。
かなり雑食すぎてわからない・・・よ・・・!^p^
あれもいける、これもいけるで定まらない・・・。

しいていうならもんじが絡むカプ好きですえへへ
文仙、仙文、食満文、文食満とかねとかね?!

むしろでもやっぱりカップリングとか関係なしに委員会ネタとか、学年別とか好きです(´・ω・`)
会計とか作法の面々とか、4年生たちとかそういうグループ萌えかもしれない←

さて、12月!といえば冬の大祭典冬コミですね・・・!
今年の冬はもし参戦するとしたら今の熱的に忍たま目当てで行くことになりそうです、が!

実は今月末から来年にかけて諸事情で家の中から私だけお引越しでしてでして。。。
引越し、新生活費用がものすごいことになりそうなので冬は自重したほうが懸命なのでしょうね・・・><
うーん行きたい・・・誰かおつかいたのむ・・・!←

四年生オールギャグとかあったらすごく欲しいと思う今日この頃でした。
03:12  |  落乱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pear0000.blog28.fc2.com/tb.php/18-fa89cc40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
